青上げ 9→11

夜は、LSのLv12〜13の人がソロ飽きたらPTやろうってことで私もLv10に上げて参戦。青青青かの適当PTでタロンギを乱獲。ここで「種まき」をゲット!その後、Lvが上がりだしたのでシャクラミのミミズを倒しに移動。一番上がLv14くらいでしたが、4人でなんとかミミズを倒せることが分かったので休憩しつつミミズ狩り。合間にゴブ倒したりしてました。途中で「土竜巻」ゲットできました。
最後、リンクしないようにコウモリを狩っていたら突然強い個体に当たってMPが無くあえなく全滅したので解散となりました。
4人PTの割には結構強いですね。まあ、順番にフェローを呼んでいたりしたのもあるのかな?青はMPがある間は強いですね。もっと色々とラーニングしたいです。