久しぶりに忍者上げ 62→63

昨日はログインして、忍者で希望を出すも同じLv帯に後衛さんが少なそうだったので希望を出しながら礼拝堂へ。ミラテテゲットしてきました。
終わってアルトガンへ帰ってきたタイミングでお誘いが。ちょっと遅かったけれどLv上げへ行って来ました。忍戦かコ赤白と新ジョブの方がいました。狩場はワジャーム樹林で獲物がPuk。初めての新エリアでのLv上げ。どんな攻撃をしてくるのかと思ったら、盛大に弾き飛ばされました^^;それと、コルセアさんのロールがなかなか良いですね。昨日は前衛の人には、ファイターロール(Wアタック確立アップ)とカオスロール(攻撃力アップ)、ローグロール(クリティカル確立アップ)を使っていました。性能はなかなか体感できるレベルで強くなってましたね。特に戦士さんが居たためかWアタックは頻繁にでていた気がします。TP溜まるのが早かったので。
2時間半ほどやって、14000稼いでLvアップ。空蝉は偉大です。ナイトでのLv上げが嘘のよう・・・。