ビシージ初参加

夜のLv上げが終わりアルザビに戻って荷物整理をしていたら、マムージャ軍進行のシステムメッセージが!喜び勇んで、アルザビへエリアチェンジしたら、、、FFからタイムアウトで落とされました。ログインしようにもなかなか入れず、今日は無理かな?と思っていたら、なんとかログイン成功。しかし、着替える時間もなさそうだったため忍者のまま参戦してきました。
とりあえず、感想としては重過ぎる!敵の姿もPCの姿もなかなか表示されず、何が何やら?といったところでした。途中、何か範囲攻撃を喰らったらしく即死しましたけど、それを使った敵の姿もログすらも表示されていなくて???でした。とりあえず、敵を殴ってましたけどLv低いためさっぱり当たってませんでした^^;やっぱり、Lv70以上は欲しい感じですね。
一応、最後に経験値150ほどと皇国戦績をちょっともらえました。わやわやな感じが普段と違って、なかなか楽しかったです。