神30BC:軍隊蠍の行軍

日曜の夜、サソリBC6連戦に行ってきました。ジョブ編成は ナ/忍(私) 戦/忍 竜/忍 赤/黒 赤/黒 白/黒。赤さんの印スリプガで6匹のサソリを寝かして開幕、あとは赤さん二人で寝かし、白さんはそれの補助。前衛3人で一匹づつサソリを倒していきます。前衛は特に考えることなく、ザクザク倒していけば良いだけでお気楽ですね。赤さんが6戦中1回倒れてしまいましたが、残り2匹の時だったため崩れることなく6連勝でした。
さて、ドロップですがなんと劇毒サソリの爪が3連続で出てました!でも、私の番ではでてないんですけどね orz。それでも、オリハルコンがでたので小当たりかな?外れだと悲しいことになりますからね^^;今回、お金稼ぎも目的だったのですが忍者用に千手印力王(ExRare)という逆トライアル武器が欲しかったのですが、1つしか出ずゲットできませんでした。まだ獣神印章は2回分残っているので忍者が72になる前にゲットしておきたいところ。