クエスト:昇進試験〜上等傭兵

土曜の夜、id:Horiuchi_H:20060605:1149481137 で受けていたクエストをようやくクリアできました。
あれから暇な時に、採集ついでにバフラウ段丘とワジャーム樹林を回っていたりしたのですがまったく「Warhorse Hoofprint」はなかったのです。数日前に「Warhorse Hoofprint」が湧くエリアだけの緊急メンテナンスがあった直後も、すぐ沸くかと思ったらそうでもなくようやく土曜日の昼に「Warhorse Hoofprint」が沸いたようです。結局、全鯖で2週間以上「Warhorse Hoofprint」が無い状態だったのですが、何が原因なのでしょうね?別のバージョンアップの影響で「Warhorse Hoofprint」が湧く条件が満たされないようになっていたのでは?と思いますが、結局条件が分からないのでなんとも・・・。
とりあえず、上等傭兵になれてよかったです。