アサルト:ライアーフ捜索作戦

ハクタク戦終わったあと、ライアーフ捜索作戦に誘われたので行ってきました。このアサルトの目的は「生存者全員の発見」です。5箇所あるうちの3箇所に人が居ます。はずれだとFormorが襲ってきます。また、人が居る場所にはチゴーが3匹づつ潜んでいるので、その処理が必要になってきます。あとは、通路にもFormorが居るので避けるなり倒すなりする必要があります。
今回は、ナ/戦 侍/狩 黒/赤の3人で行ってきました。作戦としては、チゴーの処理は私が突っ込んで3匹集めたところで黒さんがスリプガ。締めは侍さんのサイクロン。通路のFormorは広域サーチで避けていきます。また、Formorに絡まれた場合にはグラビデを入れて逃げる、と。
チゴー処理でバッシュでも一撃なので範囲に入らなかったのは、シールドバッシュで潰してました。また、途中グラビデがレジられてちょっとやばかったり、最後はFormor3匹くらいをマラソンしながら出口飛び込んだりしましたが、なんとかクリアできました。

アサルト成績

  • ルジャワン掃討作戦:1勝1敗
  • 皇国エージェント救出作戦:1勝
  • 土竜作戦:4勝
  • 海猫護送作戦:1勝
  • 黄金の遺産収集作戦:1勝
  • オリハルコン鉱脈調査:1勝
  • 秘密訓練所急襲作戦:4勝1敗
  • レベロス補給作戦
  • レクイエム作戦:2勝1敗
  • ラミア13号討伐作戦:1勝
  • クラボエール男爵警護
  • 賢哲王暗殺作戦:1勝
  • 落ち武者追撃戦:1勝
  • ライアーフ捜索作戦:1勝
  • 蟲物駆除作戦