神30BC:軍隊蠍の行軍

夜、またまたサソリBCへ行ってきました。今回は、ナ/忍 戦/忍 竜/忍 赤/黒 白/召 黒/赤の6人挑戦。初挑戦の方も居ましたが無事に6連戦を全勝できました。今回は一つも当たりと呼べるほどのドロップはなく、当然劇毒も0。オリハルコンインゴットが1つでてたくらいかな?私はアダマンインゴットが出て小当たり?
しかし、今回の目的はそれよりも、忍者がLv72も近いし千手院力王をゲットすることだったわけです。始まる前にお願いしていたのですが、やっぱりさっぱり出ない。そして、最後の人の番になって、最終戦無事に勝利して、箱を開けると、なんと「千手院力王」が出たじゃないですか。ロットさせていただいて、サソリBC3回目にしてようやく手に入れられました!今回はこれだけで満足です。
さて、あとは忍者Lv上げして72になったら、空を覚えるための潜在消しと、千手院力王の潜在発動のために、しばらく篭もらなきゃなぁ。。。先は長そうだ。