PV6万突破

久しぶりに日記更新です。なんだか仕事が忙しかったのと、木金だけ行っている場所では d.hatena.ne.jpにアクセスできないのもあって、1週間以上間が空いてしまいました。それにも関わらず、PVが増え続けているのは嬉しい限りです。
過去ログを見たところ、PV5万は見逃していたようですね。id:Horiuchi_H:20060330:1143678767 この時点でPV4万達成していたようです。そして、この時の目標にしていた日記を付けた日数ですが、未だに361日でした・・・。はてな付けるペースに波があるのと、この頃ちょっとサボり気味かも?まあ、自分に無理しない程度に、気が向いたら、でこれからも行こうと思います。