突然ですが、世界樹の迷宮欲しい!

DSの3DダンジョンRPGなのですが、Wizardryを懐かしいと思う人には大絶賛されているようです。なんと言っても自分の手でマッピングができる!そして、1Fの敵からいきなり死ねるバランス、大きなストーリーは特になくクエストをこなして行く感覚。評判はとても良く、面白そうなのです!
しかし、週末いくつかの店を回ってみましたがどこにも置いてませんでした・・・。どこも品薄のようで、公式ページにも http://sekaiju.atlus.co.jp/index.php?itemid=75とアナウンスされていました。Amazonもいつ入荷されるか分からない状態ですし、今週末にまた探してみようかと思います。早くプレイしたいです!