ネットワーク対戦ゲーム、公開

去年の10月くらいから、ちょっとづつ作っていたJavaのゲームを一旦公開します。URLは http://taoe.jpn.ch:8080/game/blokus/ になります。良かったら見てみてください。
内容は、Blokus(ブロックス)と言うゲームそのままです・・・。著作権的にまずいような気もしますが、どうなんでしょう?公式ページが http://www.blokus.com/ にあって、このページでCOM対戦などできるようです。私が作ったのは、ネットワークでの対人戦のみができるものです。通常ルールの4人対戦と、Duoルールの2人対戦ができます。コンピュータのAIも構想中ですが、しばらく忙しくなりそうなので一旦公開することにしました。
Java Web Startを使っていますので、バージョン1.5以降のJREをインストール後に上記のページのリンクをクリックすることでアプリケーションを起動できます。2人対戦と4人対戦ができますので、良かったら試してみてください。また、あまり強くないですけど挑戦者も募集中ですー。