ちょっと飛んで5日目

ようやく5階まで到達。Lvは17になりました。
3階の回復NPCをベースに4階と5階を探索して、アイテムがいっぱいになったら街へ戻る感じで往復すること3回目。そろそろボスのところへ行こうかと思ってます。でも、まだ5階の奥の方はマッピングが終わっていないので、それが終わってからかな?ついでにボスの周りの狼も退治してくる方針で。
この週末は、あまり時間がなかったのであまり進んでないです。細切れの時間しかないと、やっぱり中断セーブ機能だけでも欲しいですね。スリープ状態でずっと放っておくのは不安な気がして・・・。電源が切れちゃうとセーブしたところまで戻ってしまうのは痛いですね。しかし、そんなことを言いつつ、まったりプレイ中。