だいぶ進んだ 10日目

Lv27で、8Fまで到達しました。
8Fは降りただけで、未探索状態です。7Fで水晶のカケラを手に入れたので、第1階層に戻って探索中です。1Fと2Fは水晶扉の奥はそんなに広くないのですが、5F〜3Fにかけてのゾーンは広く、一方通行が多くて大変です。5Fの入り口以外には、3Fまで行かないと通れる場所がないため探索中に帰ってしまうとまた最初からやり直し。なんとかマップが埋まってきました。
Lvもずいぶん上がってきたので、そろそろスキル振りの最終形を考えていかないとです。今のところ、パラは属性防御系はとらずにシールドスマイトで殴る方向に。ソードマンは剣メインでチェイス系とダブルアタック。メディックはとりあえず、いろいろ覚えるしか。アルケミストは現状「火炎の術式」が10、氷と雷はとりあえず1とってある状態です。この後はサブとして氷か雷どちらかを上げる予定。「TPリカバリー」も必要ですね。レンジャーはサジタリウスの矢をようやく習得したところです。この後、何を伸ばすか考え中。先制ブースとと先制ブロックもあげたいところ。