瞬殺された・・・。28日目

MaxLv57でまだ第5階層へ入ったばかりです。
第5階層へ向かう前に、第4階層の新たにできた通路を探索していました。17Fのf.o.e.だらけの通路をなんとか抜けて最奥へ到達したところ、ボスマークが。。。おそるおそる戦闘をしかけてみたら、不意打ち>全体攻撃+毒 でパラ子以外全滅・・・。さすがセカキュー。容赦なしでした。なんとかメディ子さんを復活させて後はとにかく逃げの一手。からくも全滅する前に逃げれました。
そこに至るまでの f.o.e.は普通に倒せていたので、だいぶ油断していました。全体攻撃で200+毒で200のダメージ。それだけで力の違いを思い知らされました。出直してきます・・・。