花に怯えながら探索。33日目

MaxLv63で、まだまだ23Fまでを探索中。
前回、見事に全滅したので上層からじわじわと地図を作成中。TP尽きたり、ITEMがいっぱいになったら帰ってくる、のを繰り返してます。22Fが7割がた、23Fが4割くらい?埋まってきました。クエストもちょっとづつこなしながら進めてます。
それと、21Fの磁軸そばの採掘が美味しいですね。メインパーティ4人+資源担当レンジャーで1回堀りにいけば1万くらい稼げますね。レアアイテムのお陰で高額装備がいくつかあるのでなんとかお金をためて買いたいところ。レンジャーにようやく弓も買ってあげれました。後はソードマン専用の鎧と。
第5階層は広いので、じわじわと探索中。