ついに!!! 39日目

とうとう世界樹の謎に到達しました!MaxLv68、一人除いてLv66でした。
第5階層のメモを見た感じで、なんとなくバックストーリーが把握できてましたが、最後の最後にちゃんと説明を付けてくれてすっきり、な感じ。絵も綺麗で音楽も盛り上がって、エンディングを迎えました。
ネタバレですが、最後のボスが後半はずっとパリングだけでしたけど、これがPodcastで言っていた話に繋がるのでしょうかね?アルケミストチェイス系のソードマンが居たので、属性攻撃が弾けないパリングだけをずっとやっていても簡単に削れてしまいました。ちょっと拍子抜けかな?でも、その前にきたブレスは医療防御消されてから喰らうと、アルケミストが即死してましたけどね・・・。アザステが大活躍でした。

さて、さらに奥へ向かう階段が見つかったので現在は26Fを探索中です。
しかし、メディックがとうとうLv70になってしまって、引退するか休養するか思案中。Lv70のままにしておくのも勿体ないので引退して育てなおしかな?そうなると、メディックをある程度育てないと探索の続きができなくなるし・・・、難しいところです。メディックの2人目はまだ全然育ててないので、代わりが居ないのも問題ですね。