AndroidのSDKバージョンアップとSMSのこと

ちょっと前になりますが、AndroidSDKのバージョンが上がりました。このページからDownloadできます。
変更内容については SDK Release Notes  |  Android Developersに書いてあります。色々と変わっていますが、とうとうSMSが実装されたようです。そんな訳で 2007-12-24 - しゅんの雑感日記を参考にしながら、自分でもSMSの送受信をしてみようと頑張ってみました。
しかし、受信の画面は作れても送信をどうするのかが分からず。結局、コンタクトリストからSMS送信ができるようなのですが、それを実行するとUnsupportedと表示されてしまいました。まだ実装されていないのかな?