スキーへ行ってきました。

上越国際スキー場へ一泊二日で行ってきました。そのために今日お休みもらってしまいました。
久しぶり*1に滑ったので、滑る前は不安があったのですが体が覚えているものですね。体が暖まってきたらすんなり滑れましたね。相方はあまり慣れていないので初日は初級コースをメインにゆったり滑ってました。
二日目、ちょっと滑れるようになってきたので中級へ。しかし、本気で滑るっていると膝がすぐ疲れてしまって歳を感じることに・・・。体力落ちていることを改めて実感させられました。
スノーボードは全然やったことないのですが、スキーは結構滑れるのでたまには滑りに行きたいですね。楽しかったです!

*1:3年か4年ぶり?