対戦ブロックス のメンテナンスを行いました。

対戦ブロックス

久しぶりに自分で遊んでみようと思ったら、「サーバが起動しない」し、「ローカルモードも動かない」状態になってしまっていたのでメンテナンスしました><
今まで訪れていただいた方には申し訳ないことをしてしまいました。
しばらくサーバーを稼動状態にしておきますので、デフォルトの接続先をそのままご利用できるようにしています。何時まで稼動しているか分からないですが、ご利用ください。要望があればいつまでも動かしておけます。

今回、合わせてMacでも動作確認を行いました。今までのバージョンだとボタンの文字が見えなくなってしまっていましたが、ちゃんと表示されるようになっているはずです。