ようやくLv70

今日、久しぶりにログインしてLv上げをしてきました。@3000だったので、途中で無事にLvが上がってナイトがLv70になりました。本当にようやく、と言う感じですね。Lv60になれたときもちょっとした感慨がありましたけど、Lv70も嬉しいです。
しかし、この頃は週末の日曜と平日の夜中に少しだけしかできないので次にLvがあがるのはいつになるやら……。その前にやることが一杯です。まずは、限界突破からかな?その後、戦士34(サポ割れ)なので37まではあげて……、ついでにシーフ25も35辺りまであげたいかな?メインの装備買うのにお金必要だから金策も考えなきゃ、だし。ZMのカラムナート戦終わらせて空行ってみたいし。WM7-2もやらなきゃ。
まだまだやることは尽きなそうです。