サポ上げ&カムラナート撃破

今日もログイン。早い時間から入れたので、サポ割れしている戦士34をあげることに。戦士34用に装備を揃える……、百人隊長シリーズの+1がちょうど34ですか。上下揃えるとそれなりの額に。。。仕方ないので武器は安いヘビーアクスで我慢。まあD値的に百人隊長大斧+1より上なので問題なしと。
そうこうしているとタイミング良くお誘いが。戦(私)戦白召黒黒と後衛多めだけど、問題なし。私はサポシしかないので、もう一方の戦士さんがサポ忍で盾をしてくれることなど話ながら、要塞へ移動です。入り口辺りのコウモリとカブトを獲物にLv上げ開始。このLv帯だと経験値200Overが簡単にでますね。まあ後衛さんのMPも簡単に切れてしまうので、時給にすると3000ぐらいになってしまいますが。なかなかサクサク倒せて、久しぶりのサポ上げは楽しかったです。戦士さんが明日早いとのことで、10時で終了。私は無事Lvが上がってサポ割れ解消。
その後、LSの白さんの証取りに行きテリガンでゴブ狩り。途中でガリスンが始まったり白さんが落ちたりしたりもしたけど、1時間程で証がでて終了。
さらにその後、LSの別の方がZM進めたいと言うことで人を集めて行って来ました。その方は「流砂洞を越えて」がまだ終わってなかったので、私もお手伝いで参加。全員でヘイトリセットを喰らう戦術のおかげで、前回より楽に撃破できました。そして、そのメンバーのまま「デルクフの塔再び」に挑戦!バッドピアスを2個装備して回避UP作戦を敢行するも、私は光臨剣で即死しました……。あぅぅ、色々と準備したのよ。それなのに、開始1分くらいで死亡。後は、他の5人が戦っているのをボーっと眺めてました……。まあ、倒せたから良いんですけどね……。ちょっと悲しい結末でした。