限界突破!

限界突破クエ5「星の輝きを手に」をようやくクリアしました。前回は防御重視で負けてしまったので、今回は攻撃重視にしてみました。装備は、カンパニーソード・チャージシールド・AF一式・近衛騎士制式カラー・アメミットマント・王国騎士ベルト+2・ドッジイヤリング×2・ファランクスリング×2で、食事に 族長専用の山串焼き 食べていきました。薬品は、アクアムスルム×1D・ヤグードドリンク×2・ペルシコス・オレ・目薬×1D・イカロスウィングとハイポーション×19でした。ハイポは半分くらい残ってました。
戦術的には、センチネルとランパートを使ってから戦闘開始、後はヤグドリ飲みつつハイポとケアルIVで耐えつつ叩いてTPがたまったので一回ボーパルを決めて、マートのインビンはフラッシュしつつMP回復しながら耐えて、セリフが来た時点でイカロスを使って レッドロータス→ボーパルブレード の連携を決めました。連携を決めた時点で終了でした。