とうとう空に行ってきました。

昨日、やっとジラートミッション(ZM)の「ミスラとクリスタル」が終わり、トゥーリア(通称:空)に初めて行って来ました。最初のワープシーンから感動の嵐でしたよ。やっぱり、FFやってて良かったと思えるこの絵。上に着いた後の床のエフェクトも一見の価値ありです。SS一杯取っちゃいました。その後、ル・オンの庭をちょっと散策してお帰り。これで「空×」って書かなくて済むよー。
しかし、トォーリアって2003年07月17日のバージョンアップで追加されてたんですねぇ。既に、1年以上経って居る訳で……。ここまで、長かったですねぇ。まあ、今年の初めの時点でナイトが65だったのにまだ70と。他のジョブはテレポ5つ使えるように上げた白と、昨日の昼にようやく戦士を36にしたくらいかな?あとは召喚と獣が13とか。PC版の最初からやってるのにこんなものですけど、それでもいいかな?とまったりヴァナを楽しんでます。