昨日もLv上げ

昨日に続いて今日もさっさと仕事を上がってLv上げ。ログインして、サチコメ書いてたらお誘い来ました。ありがたく参加することにして、編成はナシ侍詩白黒。さて狩場は?となって、空は行けない人がいる、クフタルは混み混みと一昨日と同じ状況。とりあえず、試しにグスタフの骨&魚をやってみることに。しかし、シーフさんが骨に対してきついのもありいまいち。サーチしたところ、怨念洞がまだ空いてそうということでトカゲを狩ることに。ここで、早めに移動したのは正解でした。気持ちよく、5チェーンなどしつつ12時まで狩れました。Lv71まで@5000。今日であがるかな?
その後、ちょっと時間があったのでメロンジュースの材料買出しを兼ねてラバオへ。外で蜘蛛狩ってました。でも、1時間ちょっとしてなんとか一つだけ蜘蛛の網ゲット……。サソリ狩ってる方が美味しいかな……。