とうとうLv71に

WM9-2のリベンジに向けてLvUPキャンペーン中ですが、ようやく昨日Lv71になることができました。昨日も、ちょっと待って誘われなかったのでオートリーダーを発動してメンバー集め。Lv71の人が多かったので最大Lv71でナモ戦赤黒召の編成。狩場をどこにするか、悩みつつロ・メーブに決定。初ムーンゲートをくぐってレべリングしてきました。途中「???」を発見するも、怖くて触らないで居たらパーティメンバーのモンクさんが「これ、ムーンゲートパスだよ」と言いながらゲットしてました。2時間半で6000ほど稼いで無事Lvアップしました。
これで、ついに片手剣のWSクエを受けれました!今日の夜からは、潜在外しと金策しなくては……。