あまり時間もなく

昨日は遅くなってしまったので、とりあえず金策を。そんな訳で、初めて一人でロランベリー作戦を実行してみようと思い立ち、ジュノ港でロランベリーを購入しクロウラーの巣へ。入ってすぐのトレード場所はいつも通り混んでいるので奥へ。しかし、トカゲ広場でもすでに先客が。仕方ないので、一旦ログアウト。
1時間ほどしてからログインすると人が居なくなっていたので、時間が遅いけども試しにロランベリー1D分ほど狩って終了。まだ、そばに寄るとからまれるみたいですが経験値もらえないのが微妙……。それと一人だと倒したあとケアル3が必要になるくらいの強さ。食事取りながら、地道に狩って行く事にします。今日からは買い込んだロランベリーがなくなるまで、篭ることを決意してログアウト。