久しぶりにLv上げ

久しぶりにLv上げしてきました。リッターシルトは未だに買えず、一応希望だけだしてボーっとしていたらお誘いがきたので行ってきました。しかし、これが久しぶりの大当たり。ジョブ編成がナシ狩赤詩白と、最高だったので期待していましたが期待以上でした!狩り場はクフタルで、獲物は虎とコカトリス。サーチしたところ3パーティほど居そうでしたが、着いてみると獲物はだいぶ余っています。連携はヘヴィショット→シャークバイトの光で、だいたい 800+800(+400)ほどのダメージがでてました。5チェーンを連発して、MPはほとんど減っていないような状況でほとんど休みなく狩ってました。結果、3時間半ほどで14000稼げました〜。美味しかったです。最後についでにペリカンも狩ってみたりもしました。