今週末は忙しく

FFあまりできませんでした。
土曜日は、夜にログインして怨念洞のゲイザー狩りのお手伝いでスキル上げ。両手棍が183になりました。まだまだ奥義までは遠いです……。スキル上げのついでに怨念洞の宝のカギをゲットできたので、終わった後にコッファーを探してきました。と言っても、ウガレピ寺院を抜けて怨念洞に入りとりあえず下を見に行こうと穴から落ちた先にすぐにコッファーが見つかりました!日ごろの行いかな?これでまた地図増えました〜。怨念洞は地形が複雑だから地図があると助かりますね。
日曜も夜にちょっとだけログイン。やることがなく暇だったので、自分でshoutしてウィンダスの護衛クエをやってきました。ほどなく6人集まり要塞へ移動。ウィンダスの護衛クエストは今回が始めてでしたが、2回目の方もいるし他の護衛クエストはサンドもバスも経験済みだったのでお気楽に開始。今回のルートは要塞の地下のウェポンが居る通路の奥まででした。最後にはカエルまで居てなかなか手ごわかったですがLv70以上のメンバーがほとんどだったので危なげなく目的地まで着けました。
もらった経験値をシーフで使い、ようやくLv26になれました〜。Lv30になればだまし討ちと回避率アップ……。メインのナイトあげの合間にもうちょっと上げたいけど、メインをやっている時間もあまりないからしばらく放置かな?