インストールとダウンロード

昨日、帰宅後にプロマシアをインストール。CD2枚組で所要時間30分ほど。しかし、その時点で■eの鯖落ち……。とりあえず、復旧を待ってぷよぷよフィーバー
思っていたよりは早く復旧した(21:45だったかな?)ので、接続するとバージョンアップ開始。事前のダウンロードをしていたにも関わらず、これだけで2時間かかりました……。サーバーが負荷に耐えられなかったのかな?明らかに普段より通信速度が遅かったですね。
それでも、なんとか寝る前にはログインできました。それではと、デルクフへ出撃!途中で偶然LSの知り合いに会い大勢でプロマシアミッションを進めてきました。と、言ってもプロミヴォン-ホラに入ったとこまでです。Lv30装備を用意してなかったのと、もういい時間(2時過ぎ)だったのでお開きになりました。しかし、やっぱりFFチームですね!ムービーの出来は秀逸でした。これから先も楽しみです。