地図ゲット

日曜の昼間は、「プルゴノルゴ島の戦い」クエの続きをソロでやってきました。今度は、シャクラミを通ってアットワ地溝へ。情報サイトで調べて「左手法」で目的地へ着けるらしいとのこと……。とりあえず最初の洞窟を抜けると、そこはアットワ地溝の説明画面に出てくるあの風景が!ちょっと見惚れつつ先へ。さらに洞窟を抜けたらメリファトと似たような光景でした。でも、毒霧を出す花(この毒が結構痛い)やら大きなアントリオン(蟻地獄?強さは71からみて、おなつよ〜強くらい)が居たりして面白かったです。クエのイベントにでてきた罪狩りのミスラさん(スカリーZ)の装備がアダマンに片手剣だったので、ナイトっぽかったです。無事地図をもらって目的完了。その後、呪符デジョンを忘れて歩いてウィンダスまで行きました^^;
追記:ウィンダスで会った罪狩りのミスラさん(スカリーY)の方は鎌に怪しい格好で暗黒騎士っぽかったです。