プロミヴォン-デム

行ってきました!昨日は久しぶりに早めに帰れたので、ログイン。競売見ながら何しようかな?と思っていたら、プロミヴォン-デムの募集があったので白で参加(ナイトはLv30じゃあまり活躍できないのと、空蝉必須のようだったので、サポ忍できない戦士も止めておきました)。
2アラで出発し、途中同じ目的の人と一緒に敵を倒しながら進んで、2人ほど途中で死んじゃった方がいましたがなんとかBC前まで到着。デムのBOSSはあまり強くなく戦/忍3人、狩/忍、白/黒(私)、黒/白の6人で安定して勝てました。途中で沸いた雑魚は無視してたら襲ってもこなかったです。
さて、残りメアとホラは大変らしいけどPM2章目指してがんばります〜。