PM 誓いの雄叫び

日曜の夜、LSのメンバーでプロマシアミッションに行ってきました。第2章のラストで、「リヴェーヌ岩塊群サイトA01」を抜けた先のBCで「Mammet-19 Epsilon」と言う敵を3体同時に倒すミッションです。
まず、BCに向かうまでに途中に居るワイバーンを倒して竜の鱗を2枚手に入れる必要があり、ワイバーン退治を。強さを調べたところ「とてとて」でしたが、1PTで十分倒せました。途中で「ファングクラッシュ、348のダメージ」「Fedeniaは倒れた……。」とか出てましたが……。まあ、そんなこんなで鱗を無事2枚取得しBCまで移動しました。そういえば、ヒポグリフがインビジを見破ると言う情報がありましたが夜の間はそうとう感知範囲が狭いようです。結構近くまできても襲われませんでした。
最後にBCですが、負けました……。敗因はマラソンしてる人が戦闘中の敵の範囲攻撃に巻き込まれてしまったことですね。殴る時は通路まで引っ張って行くべきでした orz 薬品を使い切って負けたので出直し。来週、もう一度挑戦予定!