釣り護衛

PMで40装備があったので、釣り護衛のクエストをついでにやってきました。このクエストは護衛クエストだけどLv40制限がありちょっと特殊なものです。倒さなければならない敵は、護衛対象のお爺さんが釣った敵のみですがLv40に制限されるためフィールドのアクティブな敵にも絡まれることになります。そこで、別動部隊を用意してLv制限がない状態で掃除をしつつメインの部隊がクエストを行うという作戦でやりました。一回目は、メインの部隊が4人に別動部隊に2人と言う編成でしたがメインPTがちょっと辛そうながら勝利。別動部隊はLv70超えの二人くらいで丁度良さそうです。2回目は別動部隊一人とメイン部隊5人でしたが、別働部隊の人が大変そうでした。人が居たらメイン部隊5〜6人と別働部隊2人くらい居ると楽にクリアできそうです。
しかし、このクエストの2回目以降の報酬はなんなんでしょ?また釣り竿もらえるのかな?