Lv73

土曜の昼にはLv上げもしてきました。編成はナモ狩赤白黒で、狩り場は空へ行ってきました。メンバー集めで結構時間がかかり(私が最初に誘われてから6人揃ったのは1時間くらい経っていました)、さてこれから頑張ろうと言うことになったのですが、空に着いてから狩り場への移動でまた時間がかかりました……。私は空でLv上げをしたのは前に一度だけだったので狩り場が分からず着いていくだけだったので、何も言えないのですがPTに会話がほとんどなく大丈夫かな?と不安に思ってました。
しかし、いざ狩り場に着いてみる(結局さらに1時間くらいかかっていましたが)とDウェポンが獲物でしたが、アーチングアロー>双竜脚の光連携で安定して5チェーン!危なげなく狩りができました。全部で5時間ほどで12000稼いで終了。狩りが始まるまでに2時間近くかかったことを考えると、実質時給4000くらいいっていたんですね。Lv73まで@1000になりました。上記の釣りクエの報酬とソロでちょっと稼いでLv73になれましたー。
さて、これから地獄の金策かな……。アダマン装備揃えるのにいくらかかるんだろ?