アリ 60BC

火曜日はLSの人に誘われて、流砂洞の宣託の間にあるBCへ行ってきました。ほとんど薬品なしでも勝てるらしいと言うことで、ナ侍赤赤白黒の6人で6連戦です。出てくる敵は、アンティカで 黒>ナ>戦>狩 の4体。作戦としては、最初に印スリプガ2で眠らせて黒に印サイレス。後は黒ナ戦狩の順番に一体づつ撃破です。敵の2hアビは、黒の魔力の泉はサイレスで封印。ナイトのインビンシブルと戦士のマイティストライクは、使ってきたらグラビデしてマラソン。狩人のイーグルアイは、私が耐えると^^;
結果、無事に6戦全勝できました!やまびこ草が1D程度あれば十分でしたし、結構楽でした。眠らせ役が大変そうでしたけど、前衛3人がこまめに挑発することでタゲとれてましたし。私もフラッシュ&挑発でギリギリタゲ取れてました。イーグルは私が海串とディフェンダーかけた状態で喰らえば 300〜400 程度のダメージだったので気をつけて回復していれば問題なしでした。戦利品は、インヴェンジョントルクが出て20万ゲットですよ!他は大したものでなかったけど、アダマン装備貯金がちょっと増えました。