世界のエル♀展?

昨日はログインしたところ、久しぶりのエル♀で同じフェイスのフレからTellが。暇なら庭まで来て〜、と。なんだろう?と思いつつ久しぶりだったので会いに行くと、人だかりが……。その奥にフレが居たんですが、他にもエル♀が何人か?「何の集まり?」と聞くと「世界のエル♀展だよ。」と。え???さらに、リンクパールを受け取るとエル♀専用LSだそうで。こんな世界があったのね……。そのまま勢いでイベントに参加してきました。
最終的に、エル♀総勢30人程度でジュノのル・ルデの庭を、種族装備とAFそれぞれで行列を作って練り歩きました。観客もいっぱいいて、大いに盛り上がって楽しかったです。誘ってくれたフレさん、ありがとでした!