今日は……

月曜、平日ですが前々から予定していたので会社からも休みをもらって、お出かけしてきました。朝の5時に起きて、日が昇る前の朝焼けを見ながら駅まで自転車漕いでました^^;
横浜からバスに乗る時点で、凄い人の列……。「今日平日だよね?」と二人で確認しつつ、ちょっと嫌な予感。千葉の浦安の辺りまで行ってきたのですが、着いたら凄い人だかりでした。チケット用意してなかったら買うだけで1時間待ちになってそう。当然、中も凄い人だらけでした……。でも、ファスト・パスを有効利用してあまり並ばずに済むので楽しんできました。ブラバンの生演奏も聴けたし、パレードを近くで見たし、バズ・ライトイヤーアストロブラスターをできたので満足です。でも、一日中歩きっぱなし、立ちっぱなしで疲れました^^;