Lv上げ

日曜日は、久しぶりに昼間からログイン。サチコメに緑で「@22000」「空○」などと書いて、さて何しようかな?と競売へ。あまり誘われるとも思ってなかったので、また釣りしに行こうかなぁ、と考えていたらいきなりTellが。「こちら狩狩赤赤白の上限73のPTですが、どうですか?」と。狩が二人PTなんて初めて遭遇しましたが、ナイトさんを探してたんだろうなぁ、とOKの返事を。その直後、同じPTの人からお誘いのTellが来たのはご愛嬌。早速、久しぶりにLv上げの準備をして集合場所へ。この時、所持金が30万ほどあったのでアダマン装備の1パーツくらい買おうかな?と競売を除いて見ましたが、頭も腕も在庫がほとんどなく値上がりしてるようなので今日は諦め(足と脚は既に購入済みで、胴だけは2倍くらいの値がするのでチェックしたのはこの2つだけ)。
狩り場はロ・メーブで、ウェポンとゴーレムをサクサクと狩っていきます。ウェポンをやる時は「怒りの旋風」でスタンされるのが面倒なんですが、このPTでは狩人さんは通常は二人とも離れて遠隔攻撃のみ。WS撃つ時だけ近づいてくると言う立ち回り。おかげで空蝉もあり、ダメージを喰らうのは私一人だけ。さらに、狩人2人のWSが発動=戦闘終了な感じで、どんどん倒していきます。1戦闘が短くて休む時間がほとんどないほどでした。しかも、HPが減るのは私だけで赤2人なのでリフレッシュの周りも問題なく、休憩なしで4チェーンを連続してました。12時半くらいに誘われて16時半くらいに解散したんですが、16000稼いでました。とっても凄い効率ですねー。狩人さんはやっぱり凄いですね。久しぶりのPTで美味しい狩りができて大満足です。