デーモン狩りと潜在消し

昨日は、ログインした際に珍しくフレが暇そうにしてたので一緒に遊びにいかない?Tellを送って、デーモン狩りに行って来ました。ズヴァ外郭の北西の隅にある部屋で、アーリマンとデーモン数匹を狩ってました。ナ73シ71白70の3人で楽程度の敵だったので、だいぶ余裕持って狩れたためちょっと枯れ気味。しかし、魔人の角やアーリマンの翼が出れば美味しいですね。途中で、一つ宝のカギが出てちょうどコッファーもあったのでおこづかいゲットできました。結構うまうまで、さらに潜在消しもさせてもらって楽しい一時でした。
最後に、ちょっと残っていた潜在を西アルテパのマンティコアを叩いて消えたました!早速、ウィンダスに飛んでシャントット博士に報告。あとはイフ釜でNMを倒せば【レトリビューション】を使えるようになれますね。あまり使わなそうですが^^;