赤AF3

土曜日は、夜にログインしたところLSのメンバーよりフェ・インからお呼びがかかったので、早速行って来ました。目的は、赤AF3と獣AF2とのことですがテレポ屋がなかなか見つからず、多少手間取ってヴァズからの移動中に赤AF3の前半は終わってました^^;到着後、今度は獣AF2ということでフェ・インの地下に3つある underground poolを周ります。雑魚は殲滅しながら移動して、最後に沸いたお化けを瞬殺して無事終了。これで、フェ・インでの仕事は完了です。
次に、赤AF3の後半と言うことでLSの他の人達にも声をかけて、要塞へ集合です。いつのまにか、その時ログインしてたほぼ全員が集まってました。15人ほどで、Lv75の人も何人も居たので楽勝でしょう、高を括っていたのですが見事に死人でました!赤AF3の後半戦は、ガルレージュ要塞の第1魔防門の先にある部屋を調べるとロボットが沸いてこれを倒す必要があるのですが、やたらと範囲攻撃をしてきたんですよ。しかも、場所が場所だけにあまり後衛の人が距離が取れず巻き込まれ>死亡……。黒さん二人倒れてました。私もやばくなってインビンシブル使ってましたし。まあ、結構なめて掛かってたのが問題ですね。赤さんが二人居たので、2戦目はちゃんと食事して魔法も掛けてから戦闘開始。連携も決めて、無事被害も出ることなく撃破できました。