船釣りの続き

昨日、マウラでログアウトしたのでまた船に乗って釣りしてました。ちょうど新月だったのですが、船の上ではあまり意味がないようです。何故なら、その分人が増えるから……。それでも、1便で4,5回当たりが来て2,3匹釣れるペースでまったりと釣りをしてました。途中、2回ほど海賊が来てましたがホラーは今日はでませんでした。一安心^^;餌をなんとか全部消費して、結局エビダンゴ7Dでネムビナイト2D+8匹釣れました。まあまあかな?
その後、ウィンダス茶葉と闇クリを倉庫から引っ張り出してきて全部を黒インクに合成。丁度、光曜日だったこともありHQが連続ででて見事インクが10Dもできました。全部売ればそれなりの額になるかな?店売りしちゃってもいいかな?とりあえず、アダマン貯金がちょっと増額と。