Lv上げ

昨日は、早めに帰れたのでログインしてLv上げしてきました。当初の予定だとギデアスで釣りでもしてようかな?と思い準備してたんですが、飛空艇を待っている際にTellが来たのでせっかくのお誘いを断るのももったいないのでLv上げに参加してきました。編成はナモ戦赤白召で、狩り場はランペールの墓。4〜5チェーンを出しつつ途中ちょっと休憩な、ちょっと余裕のある狩りでした。一回、骨と戦闘中にお化けが絡んで(生命反応なので、私のHPがオレンジになったのに反応したらしい)きて、ちょっとしたピンチになりましたがインビンシブルやアストラルフロウで乗り切りました。特に死者もなく2時間半ほどやって、24時に終了。7000ほど稼げました。Lv75までは、@33000です^^;