新春対決 モーグリ VS ゴブリン -勝つのはどっち?-

クリスマスイベントが終わり、次は年始に向けて新たなイベントが始まったようです。昨日ログインしたら、LSから「ゴブリン見つけた!」と。なんだろ?と思って聞いてみると、ゴブリンがチョコボに乗っているとのこと……。急いで、公式Pageをチェックして新たなイベントが起きてることを知りました。
ちょっと夜遅かったですが、さっそく割符探しに東サルタバルタへ。しかし、なかなかポイントが見付からない……。知り合いが居たので話し掛けたら、「ソロでポイント取るんじゃないよ!」って怒られました^^;そのままPTに編入されて一緒に割符探し。一箇所からPT人数に合わせて割符が見付かるんですね。6人パーティで探すのが一番効率が良いようです。おかげで、エビス割符以外の6種が揃って門松とマンドラゴラベルトをもらえました!