アイオライト

元旦の夜は、LSの人達と共にアットワ地溝でコース狩りをしてきました。突然の思いつきでしたが、暇してたメンバーで、ナ忍シ黒黒の5人で行って来ました。Lvはまちまちで、忍者さんは60程度だったので私が盾役。コースは夜の20時〜4時の間だけしか沸かないので、昼間はサソリを狩ってスキル上げして、夜にはコース狩り。生命反応の骨に絡まれること多数ありながら、なんとか犠牲者も出ずに終われました^^;一番弱いコースを10匹ほど狩って、トレハン2ありでアイオライト2つ出ました。いま、競売13万ほどなので、5人で割って一人5万ほどの稼ぎでした……。微妙なところ。ちゃんとした編成でいけばもっと楽なんでしょうけどね。