Lv上げ

昨日は、久しぶりにお誘いがあったのでLv上げに行ってきました。ジョブの編成は、ナ暗侍詩召黒で、狩り場はロ・メーブ。時間も遅かったので、急いでたのもあったのですが、狩りが始まるまで赤さんが居ないことに気付いてませんでした……。おかげでジュースの材料を持ってきていないため、MPが全然足りない。戦闘終わるごとにバラード聴きに後衛の所まで走っていってそのまま座る。敵を釣ってきたら、立ち上がって挑発!の繰返し。詩人さんから闇杖借りて、なんとかMP持たしてました。とっても感謝。とても慌ただしいLv上げでした。それでも4チェーン・5チェーンして2時間やって7000稼げました。これでLv75まで@23000と。改めて、暗黒さんのスピンは強いなと感心^^;