記事一覧表示

id:hatenadiary:20041228:1104230950 で今まで書いた記事の一覧を表示する機能が追加されていました。今までは昔の記事を探そうと思うと検索するか、月毎の表示をするくらいしかありませんでしたが、また便利になりました。こんな機能が欲しかったんですよね。とりあえず、上の方にリンク追加してみました。
それと、ついでに上に表示していた http://gorou.zapto.org/ruby/rsstimes/ の画像にリンクを追加して、大きさをちょっと小さくしてみました。今までのはちょっと大きかったですからね。

追記

syunduelさんの指摘で、既にリンクがあったので上のリンクは削除しました。そこが変わってたんですね。自分のページが変わってたも気付かないのは、まずいかな?^^;