日曜もLv上げ

日曜はログインして希望の緑玉を出して釣りをしていたら、フレからお声がかかり一緒にLv上げに行くことに。しかし、Lv74以降の狩り場がどこも混み混みで、とりあえず空いていたビビキー湾に行ってみるも敵のLvが低すぎて、つよがほとんどでとてがちょっとと不味い……。仕方なく、私のナイト盾でしたが、テリガンのマンティコアを狩ることになりました。マンティコアは、とてがほとんどで経験値はそれなり。リドルが来るとMPがきついけれど、そこまで強くないので連戦で稼げました。それにフレのシーフさんが、チェーンを意識した釣りをしてくれて確実に5チェーンできたのも大きかったですね。また、誘ってくださいなー。そんな訳で、最初のビビキーからテリガンへの移動を含み4時間半ほどで9000稼げました。