Lv上げ

金曜日、ログインしてさて何をしようかな?と思っていたところ、LSの方からLv上げのお誘いを頂いたので参加することにしました。編成がナモモ赤詩黒で、狩り場はランペールの墓。邪魔な犬を倒しながら骨狩りです。連携は、レッドロータス(私)→空鳴拳→双竜脚の光連携。しかし、威力が凄いですね。ダメージがだいたい、200→500+300→1000+1000程度でて、さらにMBで黒さんが1000程度、赤さんもMBすると500程度でてました。開幕連携でほぼ倒せるような威力です^^;凄いなぁ、と思いながら私は自分の仕事に専念。モンクさんの殴りも威力が高くてタゲを持っていかれることがしばしばでした……。
途中、骨2匹がリンクしてブリザガ3もらって私が倒れるアクシデントもありましたが、近くの白さんがレイズ3をしてくれて事なきを得ました。感謝。3時間弱で8000くらい稼ぐことができました。Lv75まで@15000!