フォミナ水道探検隊3

先週に引き続き、またフォミナ水道へ行ってきました。私はすでにブリジットノファッションチェック2を終わらせて、パレードキュイラスをもらった所でしたので今日は特には希望サブリガはなしで参加。目標は、この前取れなかったシ獣と暗狙いです。今回は、フォミナ水道に入った時点で他に人が居なかったため南西の狩り場を占拠して狩りしてました。
そして、今回は私はLv75になっていたのでメリポ稼ぎも一緒にできます。今までは経験値が半分だけもらえていたのですが、それが全部もらえるようになるとさすがに稼げますね。敵がとてとてなので、一回の戦闘で100〜180程度もらえてました。さらに美味しかったのは、忍者のFomorを倒した際にでる赤銅の鋳塊。これは、前回のバージョンアップで追加されたカバンクエに必要なアイテムで、現在10万G程度で取引されているそうです。これが、合計6個手に入ったので6人で1つづつ分けて臨時収入になりました。目的のサブリガは暗以外はも一通り揃って、良かったかな?来週も行く予定。