久しぶりにまったりと

昨日は、LSのイベントでフォミュナ水道へ行く予定があったので久しぶりにログインしてみたのですが集まりが悪くて延期……。まあ、元から人数が少なかったので仕方ないんですけどね。とりあえず気を取り直して何かしよう、と言うことでOchu狩りへ出発。倉庫にセージが中途半端に余ってたのが邪魔だったので^^;セージ2D+4あったのですが40分ほどで全部ハイポーションに変わり競売へ出品。
さて、次は何しようかな?とリージョン情報を見たらタブナジア群島とクフィムがウィンダス支配だったので補給クエをしておくことに。クフィムからOPテレポでウィンダスへ飛んで、補給物資を受け取ったらまたクフィムへOPテレポ。あとは走ってタブナジアのOPへ。OPまで走っていって無事補給クエ完了です。これでここまで来るのが楽になるかな?でも、ジュノから走ってもそこまで遠くないんですよねぇ。ついでに途中に居る獣人を倒しながら進んで恨み消しをしてましたが、まだまだFomorの恨みは消えないようです。サブリガ取りのためにいっぱい倒しちゃいましたからねぇ^^;