久しぶりに

昨日はログインしたので、日記つけておきます。まあ日曜もFFしてたんですけど^^;
日曜は昼間フレに誘われてナイトでフォミュナ水道へ、またサブリガ取りへ行ってました。今回はフルアラで図書館へ行ったのですが、不慣れな方が多く死なせてしまったタルな方ごめん……。私の戦利品はバルーンクロスのみでした。
夜にはLSでスキル上げにボヤへ。雷の回廊前でカニをやってました。とりあえず、両手剣244→246、両手棍244→248へUPです。しかし、カニのLvが73〜76なので両手剣を上げるには微妙に弱いですね。もうLv75以上の敵じゃないと上がらないので^^;奥義WSのクエストを受けるのは、まだまだ先になりそうです。